人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >タルタロス RMT

タルタロス 対戦モード

投稿日時:[2011-01-18]

600180

対戦モードとは タルタロス RMT
タルタロスには、仲間とも競争する楽しさを味わう対戦モードがあります。
対戦モードは、1人vs1人から、4人vs4人まで参加可能で、1人に付き最大3名までキャラクターをエントリーさせることができるため、非常に戦略性にあふれたアクション性の高い戦闘を楽しむことができます。
対戦モードを楽しむと、対戦ポイントが上昇し一定のポイントを消費することで特別なアイテムを購入できます。


対戦モードの参加方法
対戦モードに参加するには、広場にいる対戦担当官 マルに話しかける必要があります。

【対戦モード参加の流れ】

広場にいる「対戦担当官 マル」に話しかけます。 選択肢より、「対戦参加」を選ぶことで、対戦待機部屋へ移動します。 エントリーの設定を完了させます。 希望する人数形式を申請します。 マッチング相手を自動で検索し、対戦が開始されます。
対戦担当官 マル
対戦参加:対戦待機部屋へ移動します。 ランキング:対戦ランキングの上位を表示します。 対戦商店:対戦ポイントを使用して強力な強化石や、便利なアイテムを購入できます。
対戦待機部屋
申請ボタン:現在の編成で対戦申請をします。 エントリー設定:参加するキャラクターを最大3人まで自由に編成することができます。 決闘:パーティーにいる他のメンバーと決闘ができますが、報酬は手に入りません。
エントリーの設定
キャラクター一覧:参加可能なキャラクターが表示されます。ダブルクリックで登録できます。 エントリーキャラクター表示枠:キャラクター一覧の下にエントリーしたキャラクターが表示されます。左から先鋒、次鋒、大将となります。先鋒が戦闘不能に陥った場合、次鋒が登場します。 取り消し:選択した内容を取り消します。 ランダム適用:参加するキャラクターをランダムで登録します。 エントリー使用:選択しているエントリーを決定し、保存します。
マップ
対戦モードのマップは、対戦形式別に複数のマップが存在します。タルタロス RMT

1vs1モード
三角形や四角形、円型のマップ構成となり、対戦モードのマップでは一番小さい。2vs2モード
四角形、ひょうたん型などのマップ構成となり、対戦フィールド自体も少し大きめです。
地形には、岩や柵などの障害物により移動できない場所があるため、移動に注意する必要があります。3vs3モード
三菱方、くの字型、四角形 4vs4モード
長方形、十字型、ひょうたん型などのマップ構成となり、対戦フィールドにも様々な障害物があります。
門は、破壊するまで通れません。出現地点も、味方と離れている場合があるなど、戦略性に富んでいます。
対戦ポイント
勝者にポイントが入るが、敗者にもちょっとだけ入る。 キャラクター登録数が少ないと貰えるPが少ない。 残り時間が少ないほど多くのポイントが入る。
残り4分だと3vs3で勝者5 敗者0
残り3分50秒で3vs3 勝者6 敗者1
残り1分切ると3vs3 勝者13 敗者5
倒した数では変わらずでした//ちなみに引き分けですとどちらともに5Pです

1vs1 残り時間30秒きって倒したら10P貰えた。
   残り59秒とかだと9Pだから30秒毎に加算される模様
2vs2 残り時間30秒きって倒したら12P貰えた。
   12pから30秒毎に1Pずつ減るのに変わりなし。
3vs3:4vs4の報告お願いします。
ちなみに負けた方のコンテンツポイントも勝利側と変わらない模様

相手の居る事なので難しいですが、
残り時間1分を切ってからの勝敗が、どちら側にも、得という事ですかね。

タルタロス RMT