人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >タルタロス RMT

毎月5の倍数はお楽しみ!「タルタロスDay!」のお知らせ

投稿日時:[2011-01-10]

その昔、神々が地上を統治していた神政時代。

人類は、神々が利権を巡る戦争の道具として扱われていた。タルタロス RMT


そんな支配の日々から逃れるため、人類は神々へ反旗をひるがえし
地上の支配者をめぐる戦争が始まった。

そして、恐ろしく無残な神々との戦争は偉大なる「5人の術法師」が施した
タルタロス結界陣によって人類の勝利となった。

そして、人々はいつしか「5人の術法師」を讃えるため、
毎月5の倍数を「タルタロス記念日」と定めたのであった。

そこで、世界を救った偉大なる術法師「5」人にちなんで
毎月5の倍数は「タルタロスDay」と称し、ランダムでイベントを実施してまいります!
さらに、すべての「タルタロスDay」にてタルタロスを遊んでくれた方には特別プレゼントも!

「タルタロスDay」のイベント詳細は「タルタロスDay」前日までにお知らせいたしますのでお楽しみに!

毎月5の倍数はタルタロスで盛り上がろう!タルタロス RMT

【1月10日(月)タルタロスDay詳細】

 
タルタロスDay 時間帯 内容
1月10日(月) 13:00 ~ 15:00 獲得経験値2倍andアイテムドロップ率2倍
21:00 ~ 23:00 獲得経験値2倍andアイテムドロップ率2倍
※その他の「タルタロスDay」のイベント詳細は「タルタロスDay」前日までに公式サイトにてご連絡いたします。

【対象ワールド】

全ワールド(ガイア・ゼウス・アテナ)

【対象チャンネル】(獲得経験値2倍時に適用)

Lv1~40のキャラクター:1ch「初心者」
Lv30~58のキャラクター:2ch「ティオス」
Lv58~61のキャラクター:3ch「ベスティア」

【注意事項】

※アイテムドロップ率2倍は開催時間中、全チャンネル全キャラクターに適用されます。
※獲得経験値2倍は対象レベルでないチャンネルにログインされた場合、適用されませんのでご注意ください。
例)Lv41のキャラクターが1ch「初心者」にログインされても適用されません。
※レベル1~25のキャラクターは現在実施中の「初心者応援キャンペーン」による
 獲得経験値2倍が24時間適用されます。
 初心者応援キャンペーンの詳細はこちら
※モンスター討伐時の獲得経験値およびアイテムドロップ率のみ適用となります。
※アイテムドロップ率増加はミッション・チャレンジモード、エターナルダンジョンに適用されます。
※リルドロップ率は適用されません。タルタロス RMT

『特別プレゼント』

【概要】

当月の「タルタロスDay」開催日すべてにおいて、タルタロスゲーム内にログインされた方には
もれなく特別プレゼントをお送りいたします!

特別プレゼントの詳細に関しましては2011年1月30日(日)に発表いたします。
皆様お楽しみに!

【注意事項】

※すべての「タルタロスDay」開催日において、ゲーム内にログインとログアウトを行っていただく必要があります。
※特別プレゼントは、アイテムシリアルコードにて付与予定です。
※対象者発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※特別プレゼント受取の際に受取を破棄もしくは削除された場合、再配布は行っておりません。
※お一人様、アカウントお一つのみの対象とさせていただきます。
※複数アカウントにて特別プレゼント対象となっている場合
 運営チームにてランダムに選んだアカウントに発送いたしますので、予めご了承くださいませ。

 

詳しい内容はタルタロス公式へご覧してください。
 
今後ともRMTCOをよろしくお願い申します。