人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >FF14 RMT

FF14 眠りの淵

投稿日時:[2010-10-27]

さて、週末なのでいろいろ片付けてしまおうと、やり残してた錬金クエストにチャレンジ。
まあ、FF14 RMT←早速CMです」残してた理由は他にもあるんですがw


まずはウルダハのフロンデール薬学院受付へ。

クエストタイトルは眠りの淵。

選択すると錬金術ギルドに加入を求められます。
ギルドに入って、FF14 RMT ←すいませんCM入ります」クエスト受注。

すると、ずっと眠り続けている奇病にかかっている子の薬を作ってくれとお願いされます。
加入したての冒険者にやらせるなよ。。。w

受付でレシピを受け取り、材料を取りにブラックブラッシュへ。

ノモモさんから土竜のミイラを受け取ります。

モグラのミイラとか。。。w
なかなか素敵な材料ですね。

で、ここがクエストを後回しにしていた最大の理由なのですが、持込で目薬種が必要になります。
浮海月のグレード4でしか釣れないブラインフィッシュが必要になるこいつが用意できなくて、クエスト断念しておりましたwFF14 RMT←すいませんまたCMで~す」

ところが、昨日バザーを回っていたら目薬種が1500gilで売ってるじゃないですか!
速攻買いましたよw

というわけで、目薬種を入れると、天養丸が出てきます。

錬金R22なのに作製危なかった。。。
割れたらどうしようかと思ったよw

 

RMT-COFF14 RMT購入 

FF14 RMT 最安値