人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >FF14 RMT

FF14 ギルドリーヴについてQ&A

投稿日時:[2010-10-23]

FF14 RMT←「早速CMです(^人^;)」

●ギルドリーヴについて

Q.リージョナルリーヴの「交換」について教えてください。

A.リージョナルリーヴの交換は、主に以下の状況で活用できます。
〇手持ちのリージョナルリーヴが所持限界数である8枚に達している場合
〇手持ちのリージョナルリーヴの任務を放棄したい場合
〇新たに受注したいリージョナルリーヴの成功報酬にボーナスを付けたい場合

交換の際にはFF14 RMT←「すいません(^人^;)CM入ります」、新たに受注したいリージョナルリーヴ1枚に対して、手持ちのリージョナルリーヴ4枚まで選択可能です。この時、手持ちのリージョナルリーヴから白文字で表示されているものであれば、任務達成/任務失敗/未使用いずれの状態であっても問題ありませんFF14 RMT ←「すいません(^人^;)CM入ります」。ただし、新たに受注したいリージョナルリーヴと同一のリージョナルリーヴを所持している場合は、自動的に交換が行われます。

Q.リージョナルリーヴの成功報酬にボーナスを付けたい場合にはFF14 RMT←「(^人^;)CMで、すいません」、どうすれば良いのでしょうか?

A.リージョナルリーヴを交換する際、☆の数値を1以上にすると成功報酬にボーナスが付きます。☆の数値はFF14 RMT ←「(^人^;)CMで、すいません」、最大で8まで上昇させることができ、数値が高くなるほど成功報酬のボーナスも高まります。

ボーナスが付いていない状態

ボーナスが付いている状態

※成功報酬にボーナスが付く場合FF14 RMT←「(^人^;)CMだから見逃して」、受け付け時の最終確認画面で成功報酬の内容がオレンジ色で表記されます。

Q.☆の数値を高くするためには、どうすれば良いのでしょうか?

A.☆の数値を高くするためにはFF14 RMT ←「(^人^;)CMだから見逃して」、以下の方法があります。
〇「発行された都市国家が異なる」リージョナルリーヴを交換する(☆の数値が、1つ上昇します。)
〇「描かれている絵柄が異なる」リージョナルリーヴを交換する(☆の数値が、1つ上昇します。)

なお、☆の数値を高くしてもFF14 RMT←「すいません(^人^;)またCMで~す」、リージョナルリーヴの難易度が変わるなどのデメリットは一切ありません。

Q.リージョナルリーヴで難易度を変更すると、どのような変化があるのでしょうか?

A.難易度を高くすると強い敵が出現し、経験値や修練値、成功報酬が多く得られるようになります。なおFF14 RMT ←「すいません(^人^;)またCMで~す」、現状では選択した難易度が難しすぎると感じても任務遂行中は難易度を変更することはできませんが、11月下旬のバージョンアップにより任意で引き下げられる機能の追加を予定しています。
※難易度を引き下げた場合FF14 RMT←「すいません(^人^;)CM入ります」、成功報酬は引き下げた難易度に応じた内容になります。

Q.リージョナルリーヴの遂行時、フィールドに宝箱が出現していました。必ずどこかに出現しているのでしょうか?

A.リージョナルリーヴを遂行中FF14 RMT ←「すいません(^人^;)CM入ります」、作戦領域において宝箱を発見する場合がありますが、必ず出現しているわけではありません。ただし、リーヴリンク(※1)をしていると、その出現する確率を高めることができます。宝箱を開ける(※2)とギルのほかFF14 RMT←「(^人^;)CMで、すいません」、稀にアイテムが手に入ります。なお、パーティを組んだ状態で開けた場合は、メンバーにそれらが自動的に分配されます。
※1 リーヴリンクとはパーティを組んでリージョナルリーヴを開始した際、FF14 RMT ←「(^人^;)CMで、すいません」メンバーが同一のものを所持している状態のことです。
※2 宝箱は近づいてシステムメニューから「調べる」を選ぶと開けることができます。

Q.採掘師の推奨技能ランク20のリージョナルリーヴがFF14 RMT←「(^人^;)CMだから見逃して」、リムサ・ロミンサ以外で発行されません。なぜでしょうか?

A.推奨技能ランクが20以上のリージョナルリーヴ(採集稼業)は特定の都市国家のみから発行されます。FF14 RMT ←「(^人^;)CMだから見逃して」それぞれのクラスの推奨技能ランクに応じたリージョナルリーヴを発行する都市国家の組み合わせは以下の通りです。

※11月下旬のバージョンアップにより、FF14 RMT←「(^人^;)CMだから見逃して」すべての都市国家で推奨技能ランクに関係なく発行されるようになる予定です。

 

FF14 RMT 購入