人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >FF14 RMT

FF14 RMT種族②

投稿日時:[2010-09-14]

エレゼン
FF14Elezen
─ 崇高なる民 ─
かつてエオルゼアで支配的地位を占めていた先住民で、神々に選ばれた民としての矜持をもつ遊牧民族FF14。

広大な原野に適応し、痩身長躯にして四肢長大。
発達した耳は1リーグ先の野ネズミのくしゃみを聴きとれるほど。(rmtをする最中何か聞けるかな)

侵入者であるヒューランのFF14民とは、死闘を繰り広げてきた過去をもつが、現在は辺境の民シェーダーなど一部の部族をのぞき、彼らと共存共栄の道を歩んでいる。

Elezen FF14
エレゼン / フォレスター
Forester
─ 森林の民FF14─
数百年もの間、うっ蒼とした森の奥深くで暮らしてきたエレゼンの一部族。
鷹の目の如き遠視を誇り、弓術に秀でているFF14rmt一号。
現在では街に順応した者や平原における遊牧生活に戻った者も少なくない。

Elezen FF14
エレゼン / シェーダー
Shader
─ 黒影の民 ─
数百年もの間、FF14薄暗い鍾乳洞を拠点としてきたエレゼンの一部族。
蝙蝠の如く発達した耳は、敵の衣擦れを聞き取るほどで、自ずと格闘術に秀でている者が多い。体でrmt。
現代でも半ば盗賊化しつつ穴居生活を続けている者がおり、フォレスター族を裏切り者として軽蔑している。


ルガディン
Roegadyn
─FF14剛胆なる民 ─
主に北洋を生活拠点としている海洋民族。
大柄で筋骨たくましく、蛮勇を競い合う風習もあり、豪放磊落な者が多い。
海の都リムサ・ロミンサで見かけるのは寄港中のゼーヴォルフ族の船乗りである場合がほとんどだが、FF14中には傭兵や用心棒、あるいは海賊としてエオルゼアに定住している者たちもいるようだ。これも体でFF14rmt
またウルダハでは、山岳部族ローエンガルデ族の姿も稀に見ることができる。

Roegadyn FF14
ルガディンFF14 / ゼーヴォルフ
Seewolf
─ 北洋の民 ─
北洋から襲来する海賊「海の狼」として恐れられていたルガディンの一部族。
現在では船乗りやFF14水兵として働く者も少なくない。Rmtは多いの?

Roegadyn
ルガディンFF14 / ローエンガルデ
Lohengarde
─FF14紅焔の民 ─
煉獄の門と信じられている噴火口付近に住まう「炎の衛士」と呼ばれる、ルガディンの一部族。
ルガディンの頑強な肉体だけでなく、火渡りの修業によりFF14魔力の素質も備えている。魔法使いはどんなゲームでもrmtにふさわしいねぇ