人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >FF14 RMT

FF14 RMT─ 神々に愛されし地 ─

投稿日時:[2010-09-14]

 ─『FINAL FANTASY XIV』の最初の舞台であり
すべての冒険者の第二の故郷となる“エオルゼア”

母なる世界“ハイデリン”の小大陸アルデナードと周辺の島々からなる地域の総称であり、
海の都“リムサ・ロミンサ”、砂の都“ウルダハ”、森の都“グリダニア”、 FF14RMT
山の都“イシュガルド”など、当地に点在する都市国家より成る文明圏の名でもあります。
南北で激しく異なる気候。荒涼無辺たる大地。のし歩く山の如き巨獣。
エオルゼアの自然は、決して人間に優しくはありません。

覇を競う都市国家。FF14血を欲する蛮族。そして、未知なる外敵。
エオルゼアの歴史は、血塗られた戦史で綴られてきました。

しかし、それでもRMT“神々に愛されし地”とされ、
多くの人びとがエオルゼアに引き寄せられてきました。何故でしょうか?
それは、ハイデリンのすべてを形作るとされる物質
エーテルの結晶たる“クリスタル”の存在が、カギとなっているようです。RMT冒険者FF14 RMTによって新たに紡がれるクリスタルの物語の舞台……
それが、この“エオルゼア”なのです。

FF14冒険者RMTの世紀
─ 「FINAL FANTASY XIV」の時代背景 ─
十二神の内の一柱を各々の守護神とする、エオルゼアの都市国家群。
領地や権益、あるいは神々の解釈をめぐり、諸都市は
合従連衡を繰り返しながら、長き戦乱の歴史を刻んできた。

だがFF1415年前、東の大国ガレマールによって6大都市一の強国
アラミゴが陥されたことを機に、情勢は一変した。
天空を航行する戦艦。連発銃で武装した兵士。RMT
共通の脅威をまのあたりにしたエオルゼア諸都市は、密かに軍事同盟を締結。
「凪の時代」と呼ばれる、暫しの平和な時代を迎えたのだった。

そして、現代。各国が正規軍の整備を進めたために不要となった
傭兵や退役兵たちは職に溢れ、不穏分子と化していたFF14 RMT。
これを憂えた、さる傭兵隊長は有能な者を集めて互助組織を結成。
様々なトラブルをよろず引き受けて解決する、新たな稼業を確立させるに到った。

その名は「冒険者」冒険の世紀の幕開けである。