人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >ドラゴンネスト RMT(予約制)

ドラゴンネスト RMT不確実性のために

投稿日時:[2010-09-04]

ドラゴンネスト RMT評価:奈落の底には、アイオン RMTエスケープすることができますが、冷却は10分です!状況でフライトの薬は、誰もが無味等しいです!カーン!

3抵抗決定は:自分の、10秒の魔法攻撃防御の負の状態を解決する

の採点:個人的にこれは新たなスキルの弓の最高だと思うていた。再生は絶対牛です。しかし、まだクールな10分間です。カーンは再び... ...

ソウルは程度に喜んで4グリップアローアローです:ドラゴンネスト RMT(別の摩耗の武器に応じて)低が互いに原因と物理的な損傷を1034年から1038年ヒットする

の評価:高攻撃は、一見、非常にBを乳牛しかし、低ヒット次の前提にしてください。神によると、何かを何かが失われることを取得するとき。言ってやるが、もう一度。どのよう我々はこの低理解してそれを打つ? ? ?ドラゴンネスト RMT私が覚えて前に私の親友で言うていた記事を見たいくつかの時間。新しいスキルが)それは強い再生する(百舌鳥矢印足枷を満たすために。私は彼が何を意味、彼が足枷と最初の矢印はマイナス、他の1000ヒットして、新しいスキルを使用することを意味、ヒット大幅に強化されることを理解。 。私はこの男が完全に間違っていたと思います。なぜですか?レッツアナロジーは、プロフェッショナルの場合正確に1000をかわすと、矢印が足枷と彼を放ち、0にかわす。ではない私の親友は100%であるという前提に基づいて、それを打つ?我々は、ドラゴンネスト RMTすることもできます推論、ヒット新たなスキルを言っている私の親友によると回避のオブジェクトとの関係は、新たなスキルはそれぞれ異なるがある選手別のごまかしはそれをヒットされていません?答えは非常には、これらの仮定が間違っているはっきりしている。スキルは、ヒットのスキル自体に決定され、唯一のオブジェクトと関係を持ってではなく、ドラゴンネスト RMT回避のオブジェクトについて。それはスキルが30%のヒット率(仮定)です。それがヒットするすべてのプレイヤーの30%を記録した。に関係なくかどうかを人選手が逃げのレベル!だから、あなたが待っている叫びにヒットしない場合は!

他の職業の新スキルは、切り札のカードをして、唯一の弓は、それは50 opened notしなかった、弓はstill経過levelスキルを狙うto、need、制御advantageと利点を下げany、他の職業をattackする失われます!

4マジックストーンズの選択

私が提唱して最初のポイントで、ドラゴンネスト RMTとおじぎをして攻撃の石石の選択にcriticalをそう。私はまた、特定の攻撃星のアーチには石の影響かわからないの正規プレーヤーです。 。オープニング50、および。選択はマジックストーンズの神経が狂いそうだ確かです。今日では何もないより主流の3つの種類があります

1:すべての暴力的なタイプです。

すべては、今日の最も暴力的なタドラゴンネスト RMTイプの弓の星の選択肢として、ほとんどの鋭い矢印矢印と相まって、敗北を唖然と説明することができます心のこもったことができます。しかし、暴力が高いため、バーストアサルト最高+ 4000 +があります。スナイパー+は1600 +(注最大バースト、私は)ドラゴンネスト RMT民間人を意味します。も100%critは、けがのデータがさらに上昇していない場合。すべての暴力は本当に慈悲深いですか?

2:半アーチ型半暴力

私はこのタイプを選択されました。不確実性のために、その穏健路線を取る。今のところ、critは十分に小さな石に加えて攻撃のポイントは、彼の心にいくつかのバランスを見つけることだと思う。

3:ハーフブラッドハーフに基づく暴力

確かに、ドラゴンネスト RMT弓の生存に打点血石が大幅に改善されます。良いクリティカル率に関係なく、打怪やクラックの殺人事件の実質的なされている。FF14 RMT私は50と思う、私はおそらくこのルートを選ぶだろう。