人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >ドラゴナ_dragona RMT

ドラゴナ、覚醒体験イベントを開催!

投稿日時:[2012-02-27]

ネクソンは、「ドラゴナ」において、覚醒体験イベントの開催を発表し、併せてゲームを進める上で知っておきたいワンポイントアドバイスを公開した。


覚醒体験イベントと週末に何かが起こるイベントについて

覚醒体験イベント~眠りしドラゴンの力が欲しいか?

2月3日(金)16時から、ドラゴナの「フォーレシアアウトポスト」と「ハーレン」に<イベント商人>NPC「リア」が登場します。この「リア」からそれぞれのクラスの全身「覚醒」アイテムとコアの回復に必要な「覚醒の袋(40%)」を「1C」で購入いただけます。
通常、全身の「覚醒」アイテムはレベル20のクエストで獲得することができますが、今回は皆様に是非体験していただきたいということで、レベル1から装備が可能となっております。

また、これらのリアが販売するアイテムは全てトレード可能となっておりますので、トレードもお試しいただけたらと思います。


イベント期間

2012年2月3日(金)16時~2012年2月8日(水)CBT終了まで

イベント内容

STEP1:CBT期間中、新規キャラクターを作成し、まずはドラゴナを楽しんでみる
STEP2:上記期間中、フォーレシアの村「フォーレシアアウトポスト」とディメンション大陸最大の都市「ハーレン」に特別<イベント商人>NPC「リア」が登場!
STEP3:該当NPCが販売する「全身覚醒」と覚醒の袋(40%)アイテムを自分のキャラクタークラスに合わせて購入!
STEP4:覚醒アイテムを覚醒スロットにセットして、ドラゴナを引き続き楽しむ!

 


メンテナンス終了後、「パイレーツシップ進入キーLv20」を「委託販売屋」へ登録いたしました。是非購入いただき、インスタンスダンジョンへGO!

CBT期間中の2/4(土)と2/5(日)にゲーム内で何かが起こる!今週末にあのGMが何かをやらかします!ボーナスタイムもあるかもしれません!

ドラゴナを楽しむ上でのワンポイントアドバイス~実践編~

人が多くてNPCにクリックできない!

クエストやアイテムの購入などでNPCに話かけたいのに、人がいっぱいでクリックできない!ということはありませんか?そんな時は「F9」ボタンを押しながらNPCに話しかけてみましょう。きっと幸せになれるはずです。

パーティーを作成したい!

ショートカットキー「O」を押すと、ソーシャルウィンドウが開きます。そこから、「パーティー」タブを選択すると現在パーティープレイ中の情報やパーティー作成など様々な設定ができますのでどうぞお試しください。

マシンに乗るための「ライセンス」とペット、「オートポーション」の使いかたがよくわからない!

1.インベントリにあるマシンランダムボックス(CBT)を右クリックすると、インベントリの「キャッシュ」タブにランダムで一つマシンが入ります。

2.同じくインベントリに入っている1レベルパッケージを右クリックするとインベントリの「キャッシュ」タブに「ライセンス」が入りますのでそれを右クリックするとマシンに搭乗できるようになります。あとは、ショートカットなどにマシンをドラッグ&ドロップして乗り降りしやすいようにしておくのもいいでしょう。

3.ペットも同様に最初からインベントリに入っている「ペットランムボックス(cbt)」を右クリックするとインベントリの「キャッシュ」タブにランダムで一つペットが入りますので右クリックして早速ペットを連れて歩きましょう

4.オートポーションはインベントリに入っている「オートポーション(cbt)」を右クリックするとポーションが○○%減ったら自動でHPやMPが消費されるようになります。設定するには画面右下の「オートポーション」アイコンから設定することができますので是非お試しください。