人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >AION RMT

AION RMT あなたは縛ら場合です

投稿日時:[2010-08-10]

アイオンの弓の星、現在の。シングルは本当に非常に強力であり、リネージュ2 RMT 私は他の職業のピークで、私の経験についてAION RMT でした!30ですヒットだったのは、機器が悪く、人気があるのにすることはできません。私は今、209クリティカル率(変更のない多くの感情)HP2600(マルチホールに加え血、しばしば深淵主キーで遭遇する提案200を攻撃し、より多くの血液を使用するとより多くのチャンスが反撃するようになるとようにオープン規模は致命的な後)追加されました。
開始難しいから

カストディアン1星は:このジョブは、彼するときに、あなたは再生が困難になる自分のスキルinterrupt notことができます扱われたもし私は今、感じて一番、butは消耗of only戦争は、私は一般fightしないand lawを保護します。 。ユニークな時間がかかる。したがって、そして、アサルトの矢印とその継続的な技術の右側に最善を再生する能力を保持する、法律を守るため、長いクールダウン。結局のところ、法律としての減速限り保護以下昨年よりあなたの体の。彼は血をこのスキルを使用して追加しましAION RMT た。あなたが中断することができます場合。あなたは大きな機会。あなたは予定がない場合。続きはそれを身に着ける!

2つ星ウィザード:このウィザードでスター実際に非常に強いが、私はどのようにウィザードのようなスターが発生して行うには、おそらくこれだけのキャリアは、よりなじみのない、30ウィザードの星を再生された8回または10回。AION RMT  1つをロスト!私は最も恐れウィザードスタースキルウィザードスターと私はトラップを配置し、開いているフォーカスを、再オープンジャンプショット時に警告が、ステルス、または、彼が赤ちゃんをする場合を攻撃する縛られない場合がありますsuggest対処することです恐れるライブ、私はあなたが70%を獲得すると思います。直接沈黙は、過去のスキルセットを彼にできるように、彼はまだ、半クリティカル率を持っていなかった以上1 / 3の血液criticalをそう。場合はバインドされて、私はあなたは彼の赤ちゃんの睡眠と寝ることを示唆して矢印。スキルのためAION RMT にウィザードが25メートルなので、そこからは利点である場合は、期間中に避けることができます。これはちょっと血を押します。あなたの武器はcriticalをそうできない場合。再生簡単に満ちている!

3マジックウェイスター:これは、職業攻撃高くて、この仕事は、その安値を、私と友達に遊んでマジックウェイハイポイントの上司は、彼が10歳未満、3歳、もちろんアップされた、この仕事うちの再生の多くの理由を抜いて初めてオープンガードして、ジャンプ中に道を集中して開かれた。すべては、その良い変更AION RMT された場合最初は間違いなく沈黙のですが、彼は間違いなく、木を呪われた、彼はあなたをヒットしていない場合。彼の沈黙のうち、第1位アサルト矢印とその継続的な技術の2つの高いスキル攻撃は、通常プレイの何千もの。また、長時間の遅延は、彼の盾の直接の破れは、2つのスキルは20メートル、あなたは縛ら場合です。次にあなたの前では、すべての方AION RMT 法、あなたはできる唯一の普通のショットをマスターを再生することができます他のスキルを使用します。私たちが最初に入れ、推奨して生きて再びチェックに来て、矢を毒は、周防最終的なリリースを設定します。我々は、スキルは、非常に星がお互いを中断名誉いる弓、この偉大な。おかげでNCは、もし彼が沈黙を守っていなかった場合は、ツリーになります。それは少し不幸だった。のみバックスーパーの戦いを参照してください。私は数回会って、私はほAION RMT とんどの血液の何百ものがあります。ドラゴニカ RMTに対する結果は3のスキルを、彼を殺す。そして、マジックウェイスターPKは、基本的に1を失った4を獲得した。