人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >AION RMT

AION RMT 私はダウン死んだが

投稿日時:[2010-08-10]

AION RMT 家の下の最初の報告以来 - サウスチャイナテレコムパボ月21日のリネージュ2 RMT質問に直接スターハッピーツアーを殺した:

1,5レベルのスキルは彼の手1つの武器で、呼び出すことができます2つの片手武器 - 意味を装備することをデュアル振り回す武器。

翻訳が完全に間違っている!

一般的な攻撃が停止されるときに友人AION RMT がこの役割を持つ打怪スキルを見つけるかわからない場合は2、バックキックの獣は、スキル効果は、反発、時々は、そのスキルは、使用することはできますが、代わりに目をくらませるの... ...救済:いつ責任を離れて近くのポイントから再生、それはまた反発が攻撃範囲。 AION RMT (シモンズ:主キーのこのモードでは、長期のキャリアを再生する場合、それが自殺になる)

3は、通訳のスキルを最大限に殺すために意図されて:10秒とし、攻撃のスキルを... ...右改善するために10秒向上させるためのスキル攻撃を使用して... ...それは後にスキルを使用して10秒かかったすべきである。 AION RMT N秒ではなく事前に使用されるよりも。

完全に間違って翻訳があります!

4は、通常の攻撃はすぐに行動を取る通常攻撃のスキルを終了アクションを行うことができます現れた。私は多くの記事をYongzhe趙を教えていないと述べている方法。しかし、あなたに指示する:AION RMT このメソッドはバグではないジャンプショットと同様に、しかし、ゲーム自体のデザインのスキル。初心者のスキルの多くは、

すべき勉強とマスター。

あなたはあなただけで奇妙な、その後は、過去の教会法輪行くことができますbehind目立たせるtoしたい場合は5は、AION RMT 非難attackにoften教会法輪過去ステルスを持っていない、率先。で(遊ばれる10の前の人間責任、私の経験、10私は奇妙なコン猛カットへのアクセスを使用するので、このトリックは、... ...ていない場合は責任に戻る、行くと、その場合はステルスにバイパスしないの成功率を知らないほとんど使用される過去に。)

6、アイオン超簡単なマクロの設定。AION RMT あなたはPK光平準化ブラシを奇妙れていない場合。勉強してください、通常1分間になります。ただし、コンピュータは、その速度の遅延を設定に応じて設定する必要があります。

7,19レベルが強く彼の手を2つの剣取る前にお勧めします。中古嵐ローからです。そして、スキルはあまり。ユAION RMT ニバーサルナイフ攻撃が、これは無視することができます低い。比較的高く、Erduan剣の攻撃兵器。

さて、以上、と言う並ぶもう... ...

17173の下でフォーラムをAION RMT 感謝締結は、私の活性化キーを送信白...

ボスは、18友人を行うためのタスクを果たした。私はダウン死んだが、まだNに付着することができるが死んで、非常に移動が。

壮大な最後のBSの最終の下で、ゲームのバググループは、私もあなたの文字は変更されません感謝して行って、いくつかした。また、ドラゴニカ RMTそんなに早くお支払いいただきます。多くの場合、AION RMT ポイントカードが別途必要ですとしてベータ最短ゲーム!