人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >ラテール RMT

ラテール RMTが生活する技能を訓練するのは

投稿日時:[2010-07-20]

ラテール RMT永久不変の中に金を儲けて、私が本当に感じていないのがどのくらい難しくなりに出てきて、どのようにドラゴンネスト RMTすべて儲けるのです。具体的にどのように金を儲けて、“プロジェクト”のみんなの心の中はすべてわずかになって、私はただ器用な扉を経験するだけとと少し提案します。

  1、生活する技能:すべて金賺銭を精錬すると言って、ラテール RMT間違いありません。でもあなたはを見てみてどのくらい金を精錬しました。“数えきれません”で形容することができて、競争は多すぎます。もしあなたは学ぶならば、できて、薄利多売。多く採取して、多くして、売るうまい汁のポイント(時)、受け取るのは確かにかなり見るに値します。 武器の製作、私は学んでいないで、学の人が多いため、その上コストは高くて、お互いに価格を抑えるのとが個が弁償するのです。備えることを防ぐほうがいいです。でも武器が備えて提案したのがすべて人に達したのなことがあったことを防いだ後に更にします。提案:私が生活する技能を訓練するのは40級からで、40級の前でお金を使うのは多くて、40級の後で儲けるのは速くて、ラテール RMTだから40は更に訓練します。

  2、採集:これは最も安定して、ただ儲けて弁償しませんだけ、ラテール RMT根気良いことがあるのでさえすれ(あれ)ば。すべてお金で、料理のは採取しないでください、採取して金材料を精錬して、あるいは直接売って、あるいは自分で薬をして、鉱山(物)種類のはただ高純度だけを採取して、その他は要りません。提案:おかしな事(人)を打って、採集を訓練して、何も採取して、良いオークション、役に立たない店、オーストリアのドイツがもし取り出すのだならば、提案が毎回ちょうど進級するのな時精錬して、ちょうど進級するため、経験していないで、死ねないで経験が転んで、ラテール RMTやっと1元少し治療して、その上死んた後に直接25秒の飛行時間に。私は採取して落ちて死にます。他の人の訓練したエネルギーより少し速いです。

  3、単刷:また進級して、また金を儲けて、少なくつけて、ラテール RMT人柄を越えないのは良くて、装備に破裂するのは数十万で、藍装黄は詰めて、それなら出しました。私は人柄が良くないでしょうかもしれなくて、こすってとても4回の藍装に破裂したことがあって、しかし友達がこすって小さくすべて黄を出したことがあることを責めます。~~~ははいこれは提案したことは何もなくて、人柄を見ます。

  三、装備

  装備はどのように選びますか?穴だけが必要なのは多くて、ラテール RMTその他のはすべて無視することができます。私の38級の時に、まだ全身の3穴の緑の服装で、29級のがまだあって、ほほほ。打ちますがを通じて(通って)、しかし穴は多くて、悪魔が石を増加するのは多くて、私のが傷つけるのは高くて、おかしな事(人)の近いこと身はめったにありませんでした。

  大丈夫な時多くオークションして見てみることに行って、ラテール RMTやはり3穴の緑の服装を普通の緑の服装の価格によってオークションに置く一部人(あるいは金持ちです、あるいは価格を知りません)があります。

  最後に再度の武器を強調する問題で、きっと本を要します!あなたはこすって級の或の低級な的のおかしな事(人)と引き分けしない限り、スピードのためにあなたは玉を使って、でも、本を使うのは確かに安全安定です。

  よくなって、以上の収穫はみんなはすべて知っているかもしれなくて、ラテール RMT自分でゲームの中で総括の器用な扉にただいくつかだけ参加しました。会社で暇なつまらなさ、お菓子を書いて技法の時間を得ます。いくつかプレーヤーを手伝うことができることを望んで、リネージュ2 RMTもし間違いの場所があるならば、また諒察されたくてもらって、むやみに噴き出さないように願います、ラテール RMT影のあなたのゲームの中の人柄でないようにします